Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

「軽井沢大賀ホールCLASSICS」〜トーク&コンサート〜
2013年08月26日 10:41

 ソニーの元会長、故大賀典雄夫人の緑さんが実行委員長を務められる「軽井沢大賀ホールCLASSICS」が、この夏から開催されることになり、中村は「監修/企画協力」として協力させて頂きました。
 大賀さんご夫妻は毎夏軽井沢で過ごされ、大賀ホールでのコンサートを楽しみにされていたそうです。町の皆様、子供たち、軽井沢を愛する方々、そして音楽家が、ホールで出会い、軽井沢の音楽文化が一層育まれるようにと、この音楽会が実現されました。
 8月5日には大谷康子さんによるヴァイオリン・リサイタル、そして8月12日は中村のトーク&コンサートでした。避暑にいらしている方々だけでなく、コンサートを夏の思い出にと、日本各地からたくさんのお客様が足を運んで下さいました。(K)

IMG_8001ibk.jpg

 楽屋にお見えになった方々と。今回のドレスを作ってくださった今井千恵さん。音楽評論家の三善清達さん。
IMG_8030ibk.jpg IMG_8034ibk.jpg
IMG_8028ibk.jpg IMG_8027ibk.jpg

 終演後は、大賀さんご家族、今井千恵さん、浜松市文化振興財団の島田篤志さん、ジャパン・アーツの二瓶純一さんとご一緒に、「Primo Piatto」にてお食事でした。
IMG_8038ibk.jpg


ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ