Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

京都コンサートホール トーク&コンサート
2013年05月14日 16:09

 前日の三重公演に続き、翌12日は京都コンサートホールでの公演でした。「母の日」ということもあって、この「母の日スペシャル トーク&コンサート」には、親子と思われる女性二人連れのお姿も多く見られました。
 第一部は、「早熟な天才たちの初めの作品と"白鳥の歌"」と題し、モーツアルトやショパン、スクリャービン、メンデルスゾーンを、第二部は「『音楽』で絵を描いてみよう」と題し、シューマンの「謝肉祭」を演奏しました。プログラムになかったショパンの「バラード第1番」も披露し、お客様は大喜び! 今回の公演も大好評でした! (K)

IMG_7505ibk.jpg

 今回の公演のスポンサーである、京都の老舗、村山造酢の村山様ご夫妻と。とても美味しいお酢を頂きました。
IMG_7507ibk.jpg

 終演後は、こちらも京都の老舗でいらっしゃる、「末富」の山口富蔵さんご夫妻から、ホール内のレストランにご招待頂きました。この日の為に末富さんが作って下さった素敵な和菓子を頂き、総勢18名での楽しいひとときでした。
IMG_7516ibk.jpg

IMG_7510ibk.jpg IMG_7512ibk.jpg
IMG_7514ibk.jpg IMG_7508ibk.jpg


ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ