Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

徹子の部屋クラシック
2013年03月08日 15:37

3月4日、サントリーホールで開催された「徹子の部屋クラシック」に出演しました。テレビ朝日の長寿番組である「徹子の部屋」は皆さまよくご存じだと思いますが、年末に開催されている「徹子の部屋コンサート」のクラシック版をということで、この日初めて開催されたそうです。
中村は、ショパンの「別れの曲」、「黒鍵のエチュード」、「革命のエチュード」、そして堤剛さんとショパンの「チェロ・ソナタ第一楽章」を演奏しました。黒柳さんとのトークでは、「子供の為の音楽教室」で堤さんと物差しでチャンバラをしたことや、一緒にお化け屋敷に行った時の話など、幼少時代の楽しいエピソードなどが繰り広げられました。(K)

IMG_7316ibk.jpg

終演後、出演者全員での記念撮影です。
主催撮影ib.jpg

楽屋にお見えになったのは、有馬冨美子さん、橋本久美子さん、高村治子さん、尾崎紀子さんです。IMG_7342ibk.jpg


ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ