Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

岡山市民会館 リサイタル
2012年04月08日 16:43

4月7日(土)、岡山市民会館大ホールで、リサイタルをしました。同会館での演奏は、1985年以来、なんと27年ぶりのことです。来年開館50周年を迎えるにあたり、「どうしても、中村さんのリサイタルで飾りたかった!」という、「プレ開館50周年記念」の幕開けが今回のリサイタルでした。桜の見頃にはまだ少し早く、寒い夜となりましたが、終演後のホール前は、たくさんのファンの方々の拍手と歓声で熱気に包まれていました。
同会館は、大ホール(キャパ:1718)の他に10の会議室を備える施設です。今となっては珍しくない規模ですが、50年前に建てられたことを考えるとすごいですね。(K)

IMG_5890ib.jpg

終演後は、江田五月さんご夫妻にご招待頂き、「山もと」で美味しいお鮨を頂きました。河原昭文さんご夫妻、「山もと」の皆さんも一緒に記念撮影です。
IMG_5896ibk.jpg

ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ