Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

サントリーホール チャリティコンサート
2011年07月27日 14:55

7月26日にサントリーホールで開かれた『スタニスラフ・ブーニン チャリティー・ガラコンサート』に、スペシャルゲストとしてジャズの山下洋輔さんと中村が出演しました。中村は、堤俊作さん指揮するロイヤルメトロポリタン管弦楽団とグリーグの「ピアノ協奏曲イ短調」を共演。そして最後に、モーツアルトの「2台のピアノのためのソナタK.448第2楽章」をブーニンさんと演奏しました。
このコンサートの収益は、『あしなが東日本大震災・津波遺児募金』に寄付されました。(K)

IMG_4819ib.jpg IMG_4825ib.jpg
IMG_4827ib.jpg IMG_4831ib.jpg

終演後、おいでになった皆さまとアークヒルズクラブでお食事をしました。橋本久美子さん、高村正彦さんご夫妻、コンサートの司会をされた真嶋雄大さんご夫妻、新潮社の早川清さんご夫妻、淡路島から中村美穂さん、山口から堀田典秀さんもおいでになりました。

IMG_4838ib.jpgのサムネール画像 IMG_4835ib.jpg

前日の25日は中村の誕生日ということで、愛犬のダックスフント「ウリちゃん」の乗った、可愛いバースデイケーキが登場!  このサプライズに中村は大喜びでした!! ウリちゃんは介護犬ではないので、コンサートホールには来られないのです。

IMG_4841ibk.jpg



ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ