Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

ザ・シンフォニーホール リサイタル
2011年02月13日 15:05

2月12日(土)は、大阪のザ・シンフォニーホールにてリサイタルです。
前日に東京で珍しく大雪が降り、新幹線も徐行運転になったりと大変な1日でしたが、前夜遅くに大阪入りすることができました。公演に穴をあける訳にはいかないため、いつも余裕を持っての移動となりますが、今回もなんとか無事到着してホッと一安心です。(K)

この日のプログラムはオール・ベートーヴェン、「月光」「悲愴」「熱情」の3大ソナタです。大阪のお客様はとても元気で、それは「ブラボー」の声の大きさでも感じとれました。中村はラフマニノフやショパンやブラームスなど、5曲のアンコールで応えました。
終演後には、関西の知人の方々がおいでになり、楽屋前には長蛇の列です。なかなかゆっくりお話しすることはできませんが、皆さん色々な感想を伝えてくれて、楽しいひとときです。


今回はカメラを忘れて写真が撮れなかったため、久しぶりにウリちゃんの写真です。

IMG_4526ib.jpg



ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ