Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

陸前高田市民会館リサイタル
2010年10月08日 10:44

10月8日(金)19:00より、岩手県の陸前高田市民会館で、「ショパン生誕200周年記念 中村紘子ピアノリサイタル」が開かれました。岩手県にはリサイタルのため何度か足を運んだことがありますが、陸前高田市を訪れるのは初めて。自然がとても豊かなところでした。クラシックでは考えられないほどの集客だったそうで、主催の方が、「ご出演頂いて、念願叶いました!」とおっしゃっていました。(K)

IMG_3571ib.jpg

終演後にサイン会がありました。演奏を聴き終え、興奮冷めやらぬといったお客様で長蛇の列です。市外からもたくさんの方がお越し下さっていたそうで、宮城県からおいでになった方もいらっしゃいました。

IMG_3589ib.jpg

ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ