Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

デビュー50周年記念ツアー 打上げパーティー
2010年08月12日 16:31

昨年の9月より始まった、47都道府県をめぐる80回に及ぶ「中村紘子デビュー50周年記念ツアー」が、7月31日で無事終了しました。

そして8月12日、ツアーの大成功を記念して自宅にてパーティーです。中村のマネジメントであるジャパン・アーツ、そしてCD制作のT.Y.エンターテインメントの方々をはじめ、調律師のみなさん、広報や制作に携わって下さった方々、メディアの方々など、中村の演奏活動を裏で支えて下さっている総勢60名以上の方がおいで下さいました。(K)

まずは、ジャパン・アーツ代表取締役会長の中藤泰雄さんよりご挨拶です。

乾杯のご発声は、(株)ティーワイリミテッド 代表取締役会長の依田巽さんです。

乾杯のあとはビュッフェ・パーティ。賑やかで楽しい時間を皆様と過ごすことができました。

ウリちゃんも可愛い首飾りを付けて参加、その右にひのまどかさん。

日経新聞の池田卓夫さんご夫妻以下、メディアの方々ビュッフェに舌鼓。

ヤマハの皆さんと。右から、ヤマハ音楽振興会理事長伊藤修二さん、取締役の岡部比呂男さん、調律の鈴木俊郎さんです。

ジャパン・アーツの皆さん、そしてスタインウェイの調律の方々と。

今回のパーティーは、いつもお世話になっている方々への感謝の気持ちを込めて開催しました。皆様にとても喜んで頂き、あっという間に時間が過ぎていきました。

ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ