Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

江戸川区総合文化センター リサイタル
2010年01月24日 15:44

1月24日(日)15:00から、江戸川区総合文化センター大ホールで、デビュー50周年記念リサイタルです。

東京の隅田川の東には、葛飾シンフォニーヒルズ、墨田トリフォニー、ティアラ江東と素晴らしいホールがこの20年間に造られましたが、この江戸川区総合文化センターもその一つ。ちょうどホールのスタインウエイをオーバーホールしたばかりで、中村も本番前に時間をかけて弾きこみました。(Y)

10月9日にグリーグのピアノ協奏曲を共演したばかりの、地元の指揮者船橋洋介さんも、ウリちゃんへのプレゼントを持って来て下さいました。地元の平沢勝栄夫人も。

船橋さんからいただいたヌイグルミで遊ぶウリちゃん。もう赤ちゃんでなく、いたずら盛りの女の子です。

ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ