Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

トーク&コンサート アクトシティ浜松
2009年10月09日 23:12

9月23日(水) 15:00から、アクトシティ浜松中ホールでトーク&コンサートを開きました。
浜松はもともとヤマハ、カワイで名高い「ピアノの町」でしたが、この二十年余、浜松国際ピアノコンクールが世界的に評価されるまでに成長した過程で、いまやピアノの「聴き手」としても最も見事に成熟した市民を持つ、本当の「ピアノの町」になりました。

浜松国際ピアノコンクールは、この十一月に第七回を迎えますが、その成功のためには市の関係者ばかりでなく、多くの理解あるヴォランティアの参加協力が必要です。この舞台上に集合したのは、その欠くことの出来ないヴォランティアの方々です。皆さん拍手をどうぞ。中村の向かって左隣は浜松市長の鈴木康友さんです。(Y)

ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ