Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

東京オペラシティ アフタヌーン・コンサート
2013年03月01日 10:53

2月28日、東京オペラシティでの「アフタヌーン・コンサート・シリーズ」で、トーク&コンサートをしました。開演が13:30と少し早めでしたが、ランチの後にコンサートへ足を運ぶにはちょうどいい時間かもしれませんね。
第一部は、「早熟な天才たちの初めの作品と "白鳥の歌" 」と題し、モーツアルトやショパン、スクリャービン、メンデルスゾーンを、第二部は「『音楽』で絵を描いてみよう」と題し、シューマンの「謝肉祭」を演奏しました。
たくさんの方から「すごくお話も楽しく、素晴らしかった!」いう声を頂きとても好評だったこの公演、5月12日には京都コンサートホールに同プログラムで出演します。どうぞ皆さまいらしてください! (K)

IMG_7255ib.jpg

楽屋には、今日もたくさんの方々がお見えになりました。
IMG_7270ib.jpg

このオペラシティでの「アフタヌーン・コンサート・シリーズ」では、アーティストがお薦めするお菓子がロビーで販売される企画があり、中村は神戸の「フロインドリーブ」の「ミックスクッキー」を選びました。お取寄せもできるので、皆さま是非お試しください。
IMG_7268ib.jpg


ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ