Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

愛知県教育公務員弘済会 創立55周年記念クローズドコンサート
2012年08月29日 15:38

8月25日、愛知県教育公務員弘済会の創立55周年を記念し、愛知県芸術劇場コンサートホールでクローズドコンサートが開催されました。『ついていなかった ブゾーニ氏について』と題したトーク&コンサートで、まずはバッハ/ブゾーニ編「シャコンヌ」をもとに、様々なエピソードを交え、ブゾーニについてお話ししました。ブゾーニは、19世紀から20世紀にかけて活躍したピアニスト、作曲家ですが、今ではあまり知られていないのです。その他にもドビュッシーやショパンについてのお話と演奏に加え、プログラムにはなかったリストの「リゴレット・パラフレーズ」やショパンの「ノクターン」なども披露し、皆さまにとても喜んで頂けたのではないでしょうか。
同タイトルのトーク&コンサートが、9月2日3:00から「ホテルカデンツァ光が丘」で、9月8日2:30から「牛久市中央生涯学習センター」で行われます。是非いらしてください!(K)

IMG_6529ibk.jpg

終演後、花束贈呈で大活躍だった加藤千子ちゃん・也子ちゃん、お母様と。
IMG_6541ibk.jpg


ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ