Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

ユープラザうたづ リサイタル
2012年07月17日 14:25

7月15日、香川県綾歌郡宇多津町の「ユープラザうたづ」で、リサイタルをしました。2011年1月に三豊市で行ったリサイタルを知った同ホールが、「是非うちでも!」ということで今回のリサイタルが実現しました。宇多津町は香川県の中で一番面積が小さく、人口1万8千人ほどの町ですが、県下随一の人口増加を誇るとても元気な町だそうです。この日は30度を超える猛暑でしたが、たくさんの方がお越しくださり、終演後のホールの前まで、熱狂的なファンの方々の拍手と歓声が溢れていました。
三豊市もそうでしたが、今回の宇多津のお客様も、とても熱心に耳を傾け、じっくりと演奏を聴いていらっしゃるのがとても印象的でした。中村の熱演に、最後はスタンディングオベーションに「ブラボー!」の嵐。拍手はなかなか鳴り止まず、4曲のアンコールで応えました。(K)

IMG_6357ib.jpg

終演後、楽屋にお見えになった皆さまと。向かって左から、同ホール山西勝館長、淡路からおいでになった上田郁子さんと中村美穂さんとお嬢さんの七菜子さん、高松在住の音楽評論家岡田寛さんご夫妻、宇多津の谷川俊博町長です。
IMG_6362ibk.jpg


ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ