Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

大阪フィルハーモニー交響楽団 第439回定期演奏会 〜第二夜〜
2010年06月25日 11:16

6月25日(金)19:00より、大阪フィルハーモニー交響楽団定期演奏会の第二夜が始まりました。1700席あるシンフォニーホールが、この日もぎっしり埋めつくされ、昨日同様熱演が繰り広げられました。(N)

楽屋には、河内家菊水丸さんとお母様です。菊水丸さんは、2007年に中村が菊水丸さんのラジオ番組に出演して以来のファンで、4月のポートピアホールでのリサイタルにいらした時、中村のデビュー50周年の御祝いとして、菊水丸さんの名前が入った浴衣地の反物を下さいました。その時、この生地で洋服を作りますと中村はお約束し、今回それを着てお会いしたのです。

終演後は、クラブ山名にてお食事です。読売新聞大阪本社代表取締役社長の中村氏、大阪フィルの服部氏、菊水丸さんとお母様もご一緒に。そしてタレントの遙洋子さんも加わり、とても楽しいひとときでした。こちらのママでいらっしゃる山名和枝さんとはもう30年以上のお付き合いで、今回の大阪公演にもたくさんの方々といらして下さいました。

ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ