Pianist 中村紘子 NAKAMURA HIROKO Official Site

Topics

伊豆長岡 中村紘子リサイタル そしてウリちゃん
2009年12月03日 17:52

11月29日(日) 14:00から、伊豆長岡町総合会館「AXISかつらぎ」で、リサイタルをしました。ところで、私(Y)の不手際で写真撮影に失敗してしまいました。そこで、お詫びというか、かわりに、ウリちゃんのご紹介です。

10月3日に中村の愛犬ウルちゃんが急死し、みんなで心配してブリーダーさんに手配写真を配ったりしていたところ、或るペットショップのホームページでそっくりの子犬の写真を見つけ、かけつけたらそれこそ「ウリフタツ」。

もともと先代のウルちゃんは、先々代のゴマちゃんそっくり。手足がちょっと太いので、「ゴマメ」より大きい「ウルメイワシ」ぐらいに育つかな、ということでウルちゃんと名付けられました。つまり、ウルちゃんにそっくりなのはゴマちゃんにもそっくり。二代合わせてあわせて「ウリウリ」。ウリちゃんです。

かわいらしさを紹介していたらきりがないので、写真を二枚。(Y)

ページトップへ

カテゴリ

最近のブログ記事

アーカイブ